パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

スカピン感想⑬ 麻央侑希さん

あくまで個人の感想であり(しかも好みが偏っている!!)、ひいきにしているジェンヌさんをけなすこともあるかもしれませんので、贔屓を悪く言われるのが許せない方は閲覧禁止!


エルトン(麻央 侑希さん)について書いていきます!!


個性的ですね~なんか気になる存在。
性格は、たぶん心優しいヘタレって感じなんでしょうね!
背が高いのにビビってる姿がとてもかわいかったです。






そんな麻央さんのおすすめアドリブはこちら!


・女装してパリに乗り込むシーン
下手にいて、縄跳びの縄を持っています。
今かな今かな・・と伺いながらドキドキしている姿がかわいいです。


・結婚式のシーン
マルグリットと踊った後に相手役のりらちゃんに怒られています
小さいりらちゃんに大きい麻央さんがプンプンされているのがかわいいです。
二人ともかわいくていいカップルです。






・・・・麻央さんとポコちゃんは桜花に舞え!でいい役をやっていたので、
かいちゃんがロベスピエールになると発表された時にアルマンはこの二人の役替わりだろうと予想していました。もしかしたらそこにせおっちも加わってトリプルでの役替わりの可能性もと思っていました。
蓋をあけてみればせおっちの単独アルマン。
ポコちゃん(93期)麻央さん(94期)せおっち(95期)と学年の近い3名ですが、差がついてしまった形になるのでしょうね・・・。
さらにその下に紫藤りゅうさん(96期)と天華えまさん(98期)もいます。



ポコちゃん・ゆっこさんはお二人とも歌が弱いので、やはりしーらん・みっきー・かいちゃん同様、歌が弱いと上には行きづらいのでしょうか?
歌が下手でも上に行ける人というのは、大和悠河さん並みのオーラがないとダメなんでしょうね。
しかしながら路線に乗ること、トップスターになることだけがタカラジェンヌのすべてでも最終目標でもないと思うので、これからも楽しい舞台(とアドリブ)を期待しています!