パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ルクサ貸切にて 照れるかいちゃん

あくまで個人の感想であり(しかも好みが偏っている!!)、ひいきにしているジェンヌさんをけなすこともあるかもしれませんので、贔屓を悪く言われるのが許せない方は閲覧禁止!


ルクサ貸し切りにてあった面白シーン
(パーシーのアドリブについては後日まとめるつもりです)



男役群舞のシーンにて


スカピンが一本者だったからか男役の群舞の時にも
皆さんなんとなく役を背負ってる気がするんですよ。


まこっつぁんもなんかギラギラしたワイルドな感じだし
かいちゃんもクールビューティーな感じだし・・・


貸し切り公演時、そんなキメキメのお二人が二手に分かれたとき


まこっつぁん「ルクサ!!」
かいちゃん「AUウォレットマーケット!!」


と叫んで客席は大盛り上がりしたのですが・・・



叫んだあとのかいちゃんの照れた顔がかわいかった(^^)
それまでロベスピエールのクールな表情でかっこよく踊っていたかいちゃんですが
叫んだあと下を向いて照れ笑いをこらえてる!


しかも持ち直してクールな表情に戻ったと思いきや、その後の踊り中にも何回も
思い出し照れをしてニヤニヤしちゃうかいちゃんがとっても可愛らしかったです。


いいもんみれたー