パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

トップスターのお互いの呼び方☆まとめ

歌劇で私が好きなページのひとつである


ザッツranKING!


このコーナーは一つのお題
〇〇しそうなひとはだーれだ?
に対して、
トップスター5人の中でだれが〇〇しそうか、
トップスター5人がそれぞれ考えてランキングにする!


というコーナーです!


ここでの楽しみの一つが、トップスターのお互いの呼び方が分かること!!
あまり接点のなさそうなトップスター同士の関係性が分かって楽しいのです(*´∀`*)


ということで

お互いの呼び方をまとめてみましょう!!


明日海りお

珠城りょう→りょうちゃん

早霧せいな→ちぎさん

紅ゆずる→→紅さん

朝夏まなと→まぁさま


珠城りょう

明日海りお→アスミさん

早霧せいな→ちぎさん

紅ゆずる→→紅さん

朝夏まなと→まぁさま


早霧せいな

明日海りお→みりおちゃん

珠城りょう→たまきちくん

紅ゆずる→→紅君

朝夏まなと→まぁくん


紅ゆずる

明日海りお→みりおちゃん

早霧せいな→ちぎさん

珠城りょう→たまきっつぁん

朝夏まなと→まぁくん


朝夏まなと

明日海りお→みりお

珠城りょう→りょうちゃん

早霧せいな→ちぎさん

紅ゆずる→→さゆみちゃん