パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

トップスターのお互いの呼び方☆変化!!

前回のブログで互いの呼び方をまとめました!
その中でも呼び方に変化があるものがあったのでそれをご紹介!!
前回の呼び方まとめは6月の歌劇を参照しました!
*6月で呼び方が載ってなかったのは5月のを参照
*2017年1月号が手元にないので2月からの変化を・・・



早霧せいな
珠城りょう→たまきち君(2月)→たまきちくん→たまきくん(4月)→たまきちくん(5月)


微妙な変化を繰り返すちぎちゃんのたまきさんへの呼び方!!
4月にたまきくんになったかと思ったら、5月でたまきちくんに戻る!?
7月号はたまきちくんのままなのか!?それとも・・・


珠城りょう
明日海りお→明日海さん(2月)→アスミさん(3月)


3月から急にカタカナに!!
呼び方ではなく表現が変わりました!二人の間に何か変化があったのか・・・
それとも。。。明日海さんはカタカナで表現したほうが明日海さんっぽい!
とたまきさんの中で変化があったのか・・・謎です。



紅ゆずる
珠城りょう→珠城さん(2月)→たまきっつぁん(3月)


2月号の時点でいつもあだ名で人を呼びそうな紅さんが  苗字+さん付け  
なのを見て、あまり接点がないのかな?と思ったのですが・・・
3月からたまきっつぁん呼びに!!
2人の間に交流があったのか!?それとも紅さんが勝手に読んでいるのか!?


朝夏まなと
紅ゆずる→へらお君(2月)→さゆみちゃん(3月)


1月号がないのがつらい・・・1月号はへらお君なのか、さゆみちゃんなのか・・・
お二人は同期なのでたぶんさゆみちゃんだと思うのですが・・・
2月のへらお君はなぜ!?
紅さんがへらお君っていうのはなんか似合ってて可愛いですね。





ちなみに明日海さんは誰に対しても変化なし(^^)