パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

Doramatic‘S 感想

あくまで個人の感想であり(しかも好みが偏っている!!)、ひいきにしているジェンヌさんをけなすこともあるかもしれませんので、贔屓を悪く言われるのが許せない方は閲覧禁止!


これは泣くなと言うほうが無理なショーです。


あっという間に終わってしまった素晴らしいショーでした。
退団者のための見せ場もちゃんとあって、ちぎみゆや雪組に思い入れのある方はハンカチ必須です。


とくに雪組カラーのグリーンの衣装で退団者とちぎみゆが踊るシーンは
泣くなと言うほうが無理!!


おなじみの 絆!絆! の振り付けもがっつりとあって
愛にあふれるシーンでした。


退団者のシーンはそこだけかと思いきや、後半にも退団者が銀橋で歌うシーンがあります。
大ちゃんとか相変わらず歌はへたくそなんですけど、その下手だけど元気な感じや、下手だけど見た目は麗しい感じも愛おしくて愛おしくて泣けました。
今までお疲れ様でした。なんか元気をもらえるジェンヌさんでした。下手だけど。


みゆちゃんなんかも今までは芝居では思い切り目立つけど、ショーだと埋没してしまうイメージがありました。(ショースターではなく役者なんだなーと思っていました。)
しかし今回はショーでも割と見つけやすかったです。退団者特有のオーラかな?


あと!!今回のショーで印象に残った事!!


ひとこ(永久輝せあさん)ってかっこいい!!


これは語りたいくらい良かったので、別に書こうと思います!
また気になる人が増えてしまった。


男役の群舞はちぎさんの最後に相応しいクラシカルなものでした。
お二人のデュエットダンスも愛があふれて素敵でした。
デュエットダンスっていまだに良さがわからないのですが、ちぎみゆのデュエットダンスは大好きです。最後だと思うとここでも涙が・・・