パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

キキちゃんが宙組だと!?

色々発表がありました・・・

人事に対して批判的な事を書く割に、人事の話大好き(笑)

あっきーの組替えなかった(´;ω;`)


まずは

キキちゃんこと芹香斗亜さんが

花組→宙組に移動になります。


キキちゃんはもう花組で2番手として大きな羽も背負っていたので、宙組の2番手として移動なのでしょう。


となると柚カレーちゃんは花組の2番手になります。(3番手は誰になるんだろう・・・)


キキちゃんは

星組→花組→宙組で2回目の組替えです。もう真風さんの下で2番手として支え、トップスターになるのかな?

2人とも星組出身なのでいいトップと2番手になりそうです(*´∀`*)

2人ともほのぼのとして優しそうな雰囲気も似ていますね!



しかし!!

組替えは幸せな事ばかりではない。

ここでビミョーな立場になってしまうのが、宙組の愛月ひかるさんです。

愛ちゃんは、キキちゃんと同じ93期、現段階で宙組の3番手です。

トップスターになれると言われている「エリザベートのルキーニ役」も演じました。

順当に上がってきていたはずが、ここで同期の下で足踏みになるとは。

真風さんは人気もありますし、学年差も一つ違い(92期)で若く、最低でも2年以上は退団しないと思います。

その次にキキちゃんがトップになると思うと、愛ちゃんは同期を支えるだけ支えて旬が過ぎてしまう可能性も・・・


愛ちゃんがんばれ・・・宙組初の男役生え抜きトップに・・・


ちなみにまどかちゃんは宙組初の生え抜きトップです!!おめでとう!

本当にめでたい!!