パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

後一週間でちぎみゆ退団とか信じられない

あと一週間でちぎみゆ退団なんですね・・・

信じられない!!


歌劇で小池先生がちぎちゃんのロミオを褒めてたけど、、、本当にちぎみゆロミジュリ見たかった(´;ω;`)


あんなにお芝居の上手なトップ2人はもう2度と現れないんじゃないでしょうか?

2番手の実力派のだいもんが支えてるのも心強かった。。。


ライブ中継の売れ行きも凄くいいみたいですね。私はたまたま最初の抽選でとれたのですが、、、、取れなかった友人によると

ライブ中継のチケットも高値で取引されてるみたいです( °_° )

(↑都心の話)



スカステでやってくれるとわかってても、やっぱりリアルタイムでちぎみゆを見守りたいですよね(´;ω;`)絶対泣くけど。