パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ひとこにおちた・・ドラマティックエス!!

注)贔屓のジェンヌさんを悪く言われるのが嫌な方は見ないほうがいいよ。





今回のショーを見て一番衝撃だったのが・・・
永久輝せあさん(ひとこ)のかっこよさ!!


ショーの終盤におひとりでオレンジの微妙にダサい衣装を着て踊るシーンがあるのですが・・・とにかくカッコいい!!


あれで落ちないほうがおかしい・・・


もちろん、ひとこのことを知らなかったわけではありません!!
知ってたけど、美形だけどなんか地味・・・という印象を持っていました。
新公見ても「まぁ新公ってこんなもんだよね」と言う感じ
本公演の芝居を見ても「下手ではないけど、印象に残らない。」と言う印象。
(ちなみに月城さんにも同じ印象)


今の雪組の問題点なのかもしれませんが、
実力は十分あって、安定感もあるんだけど、
暑苦しいほどの個性がない、はじけられない・・・という印象が全体的にあります。
実力はあって安定してるけど、面白みが薄いというか・・・。


ちぎみゆだいもん大ちゃんなどよそから来た人に比べて
雪組育ちは「遊び」が苦手な印象があります。


逆に星組は遊びすぎて実力面に若干難ありが多い印象。



芝居に注目してみるとそんな印象の薄いひとこでしたが・・・
ショーのひとこ・・・本当に良かった!!


歌も安定している・・・というかこれからどんどんうまくなりそうな未来を感じる歌声☆
踊りはよくわからないけどスタイルいい!!顔もカッコいい!!


何より・・・オーラがすごい!!


何も知らずにあの場面だけを見せられたら、
「2番手のスターさんなんだろうな。」と思わされるくらいの堂々たるオーラ!!


瀬名じゅんさんっぽいなぁと思いました!
←瀬名さんがトップだった時の公演が私の初観劇だったので、どうしてもトップスターというと瀬名さんの印象が強いんです。瀬名さんの事はよく知らないんですけどね。


あーさとひとこと翔君で雪組三番手争いをするのかと思っていたのですが、
あれを見せられたらもう「ひとこが三番手でいいじゃん!」と思ってしまいました。


そのくらいかっこよかったです!
芝居でもハマり役を見てみたいですね。