パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

あーさが来て困るのは?雪組3番手問題

雪組に
月組の朝美絢さんが移動になりましたね。


あーさは個人的に美形ぞろいの95期で一番の美形だと思っているので
とても期待しています!

トレードのような形で月組に配属になった月城さんは3番手のようですね。


あーさは新生雪組の3番手なのでしょうか?

(彩風咲奈さんが2番手ね)


否!

雪組には素敵な男役が沢山いるのです!


彩凪翔さん(92期)

永久輝せあさん(97期)


期でいうとあーさはここの間ですね。


さてどうなる新生雪組3番手問題!!

ひとこはまだまだ若いので3番手・・・はないとして。近い将来に期待!


となると

翔くんかあーさになります。

翔くんの同期で言えば、真風っちがトップ内定済みですし、あーさの同期でいえば礼真琴さんが2番手スターになっています。


2人ともそろそろ3番手になってもおかしくない!


やはり雪組育ちの翔くんを推したいところですが・・・


この2人タイプが似てるんですよね。


少し小柄だけど、目ヂカラの強い

「the☆美形!!!!」


あーさが移動になる前から、2人とも美形でにてるなぁと思っていました。


となると・・・

ファンの取り合いになるのでは??


↑元々の熱狂的なファンの方は、誰が来ようと翔くんへの(あーさへの)愛は全く変わらないと思うので、浮動票の事を言ってます。



ファンの取り合いになった時には、

残念ながら翔くんにはちょっと部が悪いと思いました。


やはり移動してきた分、あーさの方が新鮮。

あーさの方が若い。あーさの方が歌える。

95期ブランドもある。


翔くんの真面目で上品なキャラクターも素敵ですが、

あーさのオラオラした感じは雪組には珍しいので、目を惹きそうです。



雪組育ちな分、雪組ファンは翔くん派にはなると思うのですが・・・

雪組は他組育ちの人を受け入れてさらに輝かせる組でもあると思うので・・・どうなる事か!!



とりあえず私は・・・・・・




美形2人が並ぶ姿が楽しみで仕方ありません。

もう誰が3番手とかどうでもいいので

美形2人の並びが早く見たいです マル