パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

レンコンの挨拶が素晴らしい👏

月組新人公演のダイジェストをスカイステージで見ました!


レンコンちゃんは新人公演初主演!!!



芝居のダイジェストを見る限りは、
頑張ってるけど、新人公演って感じだなぁ・・・
という印象でした。
男役にしては声が高くて細いですね。
(そもそも本公演を見ていないので、何とも言えない)


しかし!
挨拶でノックアウトされました。
涙を流しつつも晴れやかな表情!
ハツラツと前向きな言葉!


無難な挨拶ではなく、自分の言葉で思いを伝えていてとても心を打たれました。
やはり役者は「伝える」という事がとても大事だと思うんです。
それがきちんと出来てるということは、いい役者になれるということ!
ちょっと次の舞台はレンコンちゃんにも注目したいと思います!


途中でグダグダになるのも新人らしくて可愛い!!応援したくなった方もたくさんいらっしゃることでしょう(*゚v゚*)


他にも色々気になる子はいるし
月組の未来は明るいぞ!