パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ベルリン、わが愛のポスター・・・なんとかして(´;ω;`)

以前にもタカラジェンヌの黒コン問題について書きました!




私の考えとしては、素材を見せる「おとめ」では、黒コンをしないでほしい。

しかし、舞台やポートレートの世界観のために黒コンするのはOKだよ!


という感じなのですが、、、

写真で黒コンするなら、黒コンずれのチェックはきちんとしろよ!!!

と思います!!!


次の星組公演「ベルリン、わが愛」のポスターのあいりちゃんの目に注目!!!



黒コン微妙にずれてる!!

まぁ微妙ななので気にならない人も多いのでしょうが、私は若干の気持ち悪さを感じます。

紅さんの写り優先で選んだのかも知れませんが、あいりちゃん・・・本当はすっごい可愛いのにもったいない。

これなら黒コンなしのがよかったのでは・・・



このズレに気づかなかったということは、写真の選定をする方はきっと男性だったのでしょうね・・・。