パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

スカイステージカフェへ行こう!

ただ今、東京駅近くのKITTEで行われている「宝塚スカイステージカフェ」へ行ってきました!


(↑だいもんだけ2番手の時の写真なので羽の色が違う(´;ω;`))


マルノウチリーディングスタイルカフェという普通のカフェとスカイステージがコラボしているカフェで8月27日まで開催されています!


メニューはこんな感じ


↑のはコラボメニューなのですが、もちろん普段からマルノウチリーディングスタイルカフェさんでだしているメニューもあります!

普通にこのカフェに来た常連さん?が宝塚仕様になってる事に驚いていました。元々人気のカフェなんでしょうね。


コラボメニューを頼むと

ポストカードやコースターが頂けます!


カフェの内装もスターさんの写真が飾ってあったり、映像が流れていたりと少しテンション上がります。

カウンター席もあるのでおひとり様でも居心地がいいです♥好きなスターさんの写真の前の席を狙いましょう!!


あとはリーディングカフェと言うこともあり、売り物としておいてある宝塚関連の本を席で読むことが出来ます!(もちろん汚したら買取)

と言っても歌劇であったりライジングスターガイドであったり宝塚ファンの皆様ならすでに持ってるし読んでるよ!っていう本がほとんどなのですが・・・。


お昼時を外して行ったからか、お店も空いててゆっくり出来ました!