パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

しーらんが退団!?!?

今日もまた悲しいニュースがありました・・・


星組退団者の発表


壱城あずさ



・・・・・・・・・


しーらんが退団だってーー!!?!?




以前にも書きましたが、

特に大好き!というわけでもないけれど、

このタカラジェンヌをみたら○○組を見た!と思えるジェンヌ、もしくは、○○組を象徴するジェンヌ

って、いると思うんです!


私にとって、星組っぽいなぁ・・・この人を見ると星組を見た!って感じするなぁっていうのがまさにしーらんだったんです。

(正確に言うとしーらん&みっきー)



だからなんとなくずっと星組にいてくれる人、って根拠もなく信じて安心していました。


むしろトップの紅さんの退団や路線の礼さんやせおっちあたりの組替えとかの方が怖いなぁーと思ってたりしていました。



でも、そうですよね・・・

しーらんがずっと星組に・・・宝塚にいてくれるなんて保証はどこにも無かった(´;ω;`)



しーらんがいなくなった後の星組が怖いし、

紅5の再集結が完全になくなってしまったのも痛い(´;ω;`


本人がずっとやりたがっていた

エリザベートのルドルフ・・・

見たかったなぁ。。。

(仮に星組でエリザベートをすることになっても多分ルドルフはもっと若手に振られるとは分かっているけども!!)


袴姿で階段を降りてくるしーらんを想像するだけで泣ける(´;ω;`)