パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

龍真咲さんニューアルバム発売!!

本日は龍真咲さんのニューアルバム

『L.O.T.C 2017』のフラゲ日です!



↑はアルバムと先着でもらえるクリアファイルです!


相変わらずまさおは可愛さと綺麗さを合わせ持ってるなぁー(*´∀`*)

音楽はまだ聞けてないので、音楽の感想はまた今度書いていけたらなぁと思います。


アルバムのジャケットもオシャレで好きですが、アルバムの中身の写真も自然な感じで素敵でした!

レスリーキーさんが撮っているだけあって、

「グラフの表紙感」がすごくあったのですが、グラフの表紙と違うのは真咲さんが、すごく女性らしくなってる所♥

「わぁ・・・女になってる・・・」と思いました(笑)


真咲さんは、気が強いと言うか言いたい事をハッキリ言うキャラクターでしたよね。

男役時代はそういう所に少年っぽさを感じて大好きでしたが、

こうして女性らしい姿を見ると、ちょっと苦手なタイプの女上司に見えなくもない・・・かもと思ってしまいました。

「すっごい美人だけど気が強すぎて結婚出来ないんだよね」って新人たちに陰口を言われるような・・・ね。


女性になった姿を見て戸惑うの男役スターファンの通る道なんでしょうね。

これから舞台やテレビなどで見るまさおを見て、自分がどう感じるのか見物です。


どんなに好きなスターさんでも宝塚退団後には一気に興味をなくしてしまってたので、

退団後もこうしてCDまで買っちゃう程興味を持ったままでいるスターさんは初めてでした。

やっぱり唯一無二の魅力があるんだろうなぁ。