パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

今月のまぁさま

今日のわんこ

的なタイトルにしてみました。


今月の宝塚スターカレンダーのまぁ様も素敵ですよね(^ω^)

素敵過ぎてジロジロ見てしまう→ふと退団を思い出して寂しくなる

を繰り返しています。


大きな黄色い丸の前にまぁ様が座ってる構図なのですが、黄色い丸が満月にしか見えない!!

その背景は月組のトップのたまきちにあげて欲しかったなぁとも思ったり。


退団公演も宝塚の方では始まってますね。

評判もそこそこいいみたいでとても楽しみです。


ムラ遠征したいなぁ。



あと本日は雪組の彩風咲奈さん主演のキャプテンネモを見に行きます!

こちらは迷作らしいので・・・あまり期待せずに行こうと思います(笑)


咲ちゃん!東上おめでとう(*´∀`*)