パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

キャプテンネモ感想6 その他

キャプテンネモの感想最後です!
ALL FOR ONE やビリーエリオットの感想も早く書きたい!
しかしキャプテンネモのあの奇妙な世界のインパクトはすごかったんや・・・



ALL FOR ONE を見て「そうだ!これが宝塚だよ!」と安心してしまうくらい
キャプテンネモのあの奇妙な世界観はすごかったです。
やべー奴しか出てこない!!


そんなやべー奴らの感想を軽めに書きます。


久城あすさん
歌も芝居も安定しています。
目立つ役をもらっているわけではありませんが(劇団しっかりしろ!!)
ちょっとしたセリフや歌い継ぎでもきっちりと場を締めています。
芝居の雪組を支える一人ですね。


舞咲りんちゃん
久しぶりにまともな役の彼女を見た気がしますw
あくの強い役が板についていますもんね。
普通の役でも、やはり宝塚の他の娘役とは違う味がありました。
私はこういう役者の個性が強すぎるタイプは・・・・好きです。


ゆめ真音さん
下級生だけど気になる存在です。
幕末太陽傳でもモブながらも目立つ役ももらっていましたし
ショーでも一人で歌うシーンがありました。
後ろの方で何かを演じているときも自然で面白い芝居をします。
きっと歌もうまくて芝居も好きな方なんでしょう。
ある程度使われているということは、劇団側も実力をかっているんでしょうね。
今回はマトカの子供(やべー島のやべー子供)を演じていました。
うん、子役は似合います。


芝居の雪組で芝居も歌も支える存在として頑張ってほしいです。


ただ容姿的には路線にはならないでしょうし、小柄でお顔も丸顔です。
初舞台生の特集で見たときもお顔だけ見たら娘役だなぁと思ったので
どこかのタイミングでもしかしたら娘役に転向もありえるかもしれませんね。