パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ALL FOR ONE 感想3 ちゃぴちゃん

オールフォーワン感想

主にちゃぴちゃんについて書いていきます。



いやぁ(*´∀`*)

ちゃぴ!本当に生き生きしてた!!

ルイ14世はちゃぴのための役なのではないだろうか・・・


ルイ14世は女の子なのですが、世継ぎの為に男の子として育てられたという設定なので、

男の子としての演技と女の子としての演技が求められます。

オスカルやリボンの騎士と同じような境遇の女の子がここにも!!という感じ(笑)



ダルタニアンをはじめ三銃士のメンバーも皆さんハマり役でしたが、

他の組でやってもそれらの役はなんだかんだ誰でも上手く演じられると思うんですよ。


ただ、トップ娘役であの太陽王をするとなると演じる人を選ぶだろうなと思います。

男女共に出来てコメディもできるというのは大変でしょうからね😵


そこは流石!元男役ということもあり、

男役のお芝居もとっても楽しそうに演じきっておられました。(男役が出来てよかったね!ちゃぴ!)


オールフォーワンについては

「めっちゃ面白いよ!」という前情報しかまったくない状態で見たので、ちゃぴ登場時に

「?????! ちゃぴ!男役やるの!?!?」

と混乱しました(笑

そのくらいハマってましたね。



しかし娘役のドレスを着たときもとても可憐で可愛らしくて、やはり娘役だなと思いました😂💗

ちゃぴは娘役としては大きいのかも知れませんが、たまきちは男役の中でもガタイの良いタイプなので、2人の並びはとてもバランスが良いですね(*´∀`*)




・・・・・・というか、ちゃぴ

まさおが退団してから、生き生きしてない!?(笑)

舞台もですが、スカステなどでも見る素顔の状態でも生き生きしだした気がします。

苦労してたのかな(´;ω;`)


私はまさおも好きだったので、あまり認めたくはない事実ではあります😨(笑)