パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ALL FOR ONE感想3 月城かなと

オールフォーワン感想

今回は月城かなとさん!例のごとくファンの方閲覧注意で!




ようこそ月組へ!!

という月城かなとさん!

初めての月組大劇場公演なのにも関わらず、

敵チームなんですね(;ω;)

公演パンフレットに

たまきちを例えると~

的なお題があったのですが、たまきちもれいこさんも「まだあまり詳しくないのでわかりませんが~」と頭につけて回答していました。


・・・2人の間の距離感を感じる・・・(;ω;)


不仲!とかではなくて、単純にまだ絡みが少ないだけなので、これからどんどん距離の縮まる(であろう)2人に要注目!!!



お芝居ですが、れいこさんはいい意味でも悪い意味でと特徴がないですね。

見た目は文句無しに美しく、歌もお上手。

セリフも聞きやすいです。

しかし、悪役をやるには少しアクが無さすぎます。

ケイレブでも悪役をしていましたが、今回も印象に残らない悪役となりました。


みやちゃんを悪役にして、キャラの弱いれいこさんを三銃士に入れて無理やりキャラ付けをしても良かったのではないかと思いました。たまきちとの距離も縮まるだろうし、

みやちゃんなら悪役も上手ですからね。



しかし!れいこさんはこれでいいんですよ!

個性が強くなくても舞台で目を引くという華やかさがあるから!

個性は自分で作れても、華やかさは持って生まれた才能ですもんね。


それにトップスターになれば、アクの強い役ではなく正統派を演じる機会が増えます。

その時に個性の強い2番手キャラに負けないだけの華があるのは大きな強みですから。

れいこさんはいずれはトップスターになるスターさんの1人だと思っています。


壁ドンの下りもすべりながらも頑張って演じておられました!

今どき壁ドンて・・・・・・オジサンテイストなギャグも宝塚らしさと言うことでご愛嬌。

何十年か後の再演で壁ドンとか反撃の巨人とか、伝わるのかなぁ??