パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ALL FOR ONE 感想4 みやちゃん

オールフォーワンの感想です。

ファンの方は閲覧注意で!


美弥るりかさん


いやぁ。みやちゃん良かった(^ω^)

みやちゃん演じるアラミスは女たらしのいい男なのですが、本当にみやちゃんに似合ういい役でした。

ロン毛もかっこいい!!

コマちゃん演じるおばさんにも気に入られてしまうのですが、困りつつも無下にはしない所にキュンとしました!

懺悔のシーンで娘役を引き連れて踊るシーンもコミカルさとかっこよさが丁度良くとても面白かったです。


みやちゃんは役者としても今とても充実した時期に入っていると思います。

ここ最近のお芝居を見ても、役の個性プラスみやちゃんの個性が重なりあってかなり印象に残るいいお芝居をしています。


昨日は月城かなとさんに

個性がなくても華があるのがトップスターになる人間や!!

的な事を書いたのですが、

やはり私は役の個性に役者の個性をプラスして面白く演じてくれる人が好きです。



心の声をだだ流しにすると

「みやちゃんの様な役者がトップスターになって欲しい」

と叫びたい。


今の他の組の状況を見ても厳しいのはわかるのですが…あるとしたら星組?紅ちゃんが短期ならの話ですが、礼真琴も仕上がってますからねぇ。。。


難しい(*_*)