パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

みりお様が美しすぎる~今月のグラフ~

今月のグラフ・・・


ちぎみゆの卒業特集やらなんやらで

半分くらいのページが雪組で、雪組ファン永久保存版です!

今月もとっても盛り沢山です!!


そんな雪組からーの強いグラフの中でも

とっても輝いていたのが、みりおちゃんのポートレイト!!


ブルーの浴衣を着てリラックスモードのみりおちゃんがもう!!

美しすぎる!!!


みりおちゃんは綺麗な顔をしているという印象はあったのですが、本当に美しいですね。


女性でもない、男性でもない、まさに中性的で神秘的な美しさを持ってる方だなぁと・・・


アップになってるお写真をよーく見ると、

アイライナーとマスカラにネイビーの色を使っていますね。

それもまたみりおちゃんの透明感を引き出していて美しい😍


同じにならないのは死ぬほどわかってはいますが、ネイビーのアイライナーとマスカラが欲しくなってきました!!


こういうページのメイクも大体はセルフなんですよね。タカラジェンヌの皆さんは本当にセンスが良くてセルフプロデュースがすごい!



立ち読み派の人もぜひぜひみりおちゃんのポートレイト注目してくださいね٩(*´︶`*)۶