パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

紅ちゃんが徹子の部屋に!!

7月11日放送の「徹子の部屋」になんと!

紅ゆずるさんが出演されます!!


単独ではなく歌舞伎俳優の中村壱太郎さんとの出演みたいですね。(ヤフーニュースから)


現役のタカラジェンヌが出るのは初!だそうです。

というか宝塚出身の女優の方々でも、花總まりさまや檀れいさまなど本当の本当にトップクラスに活躍されている方が出る番組に出演なんてすごい!!


紅さんはトークはタカラジェンヌとは思えないほど面白いので、徹子さんとのからみが今からとても楽しみです!


宝塚をあまり知らない人もたくさん見る番組だと思うので、世の中の人に

「へー!宝塚の人でもこんなに面白い人がいるんだぁ!!」と思って貰えたら嬉しいですね。


私も何も知らない頃の宝塚のイメージは

「硬い」「古臭い」「とっつくにくい」

だったので、紅さんきっかけで宝塚に親しみを持ってもらえたらいいなって思います(*´∀`*)

・・・・・・謎の運営目線ですね(笑)



紅さんは歌や芝居に実力的なアラはある方ですが、人間的な魅力はピカイチだと思っています。

新規のファンを外部から取り込める可能性もとっても高い方だと思うので、徹子の部屋に期待!!


でも、あの紅さんですら外のテレビだと結構大人しかったりするので、どうなるのか楽しみですね!