パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

劇場に行ったらかんぽマガジンを貰おう!

先週も雪組観劇してきました!


そこで素晴らしいものをゲットしてきました!!


それがこちら!!


かんぽ生命プレゼンツ!

ドリームマガジン2017❤❤


だいもんが表紙のこちら、劇場内で貰えます。私は二階ロビー(売店とかがあるところ)のエスカレーター前のモニター横ラックにあるのを頂きました。


普通こういう配り物って、表紙が宝塚で中に少しインタビューと写真であとは普通の宣伝広告っていうのが多いと思うんです。


しかし・・・これはちがった!!

6ページフルカラーで、全部のページに撮り下ろし(たぶん・・・)のだいもんが!!


あっちを見てもこっちを見てもだいもん!

だいもんの写真集といっても過言ではない!!←言い過ぎ


だいもんのインタビューや健康3か条や保険に対するQ&Aなど読み応えもそこそこあります!


だいもんの衣装も白スーツ、グレージャケット、紅ジャケット、ジャージなど4着も変わっていてどのだいもんも素敵(*´∀`*)



かんぽさん・・・こんな素敵な冊子を作って無料で配ってくれて本当にありがとうございました!!