パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ちぎみゆ~宝塚のコンビ売り~

ちぎみゆやめないで(;;)


もうこれが頭から離れません・・・。


まだ私は長い宝塚の歴史の中でいえば、新参者でつい最近応援し始めたようなものなのですが、
ちぎみゆが宝塚史上で最も愛されてるコンビじゃないかと思っています!!
まさにコンビ売り大成功!!!


やっぱり宝塚のトップスター&トップ娘役は恋人役を演じることが多いですし、
ファンからしたら仲がいいに越したことはないですよね?


・・・・いや。もしかしたらトップスターのファンは、相手役に嫉妬しちゃうからあんまり仲良くあってほしくないのかな?
どうなんでしょう??


でも皆さん芸能人ですのであからさまに仲が悪いとかは見せませんし、
最低でも娘役はトップスターを慕っているというポーズは皆さんしていますよね。


だからコンビ売りと言えば、トップスターとそれに慕う娘役というイメージがあったのですが、、、


ちぎみゆは、みゆちゃんがしたっているのはもちろん、
ちぎちゃんもみゆちゃんを可愛がっているのがよくわかるのがとってもいいんです!!



みゆちゃんが独特な雰囲気を持つからというのもありますが、
娘役をからかって遊ぶトップスターってそうそういないですよね?
よくちぎちゃんは中学生男子と言われていますが、(←好きな子をからかうから)
私はさすが下に妹と弟がいるだけあって、年下の子がやりやすい雰囲気をつくるのが上手だなーって思います。
ちぎちゃんのいじりにより、みゆちゃんの慕い方もとってもかわいく見えますよね。


みゆちゃんと組むまでのちぎちゃんは元気!!というイメージしかありませんでしたし、
ちぎちゃんと組む前のみゆちゃんは、なんかぼんやりした娘役さんだなーとしか思っていませんでした。


しかし、二人になったとたん!!
お互いがお互いの魅力を引き出して、最高の二人になりましたね。
今までコンビ売りしていたところも、二人だからどうのっていうのはなかったと思うんです。(一人の時と二人の時で魅力がさほど変わらないというか・・・)


もうこんなコンビ二度と現れないかも(;;)
ちぎみゆフォーエバー!!!