パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

雪組へようこそ!綾凰華さん&ヒラメちゃん

組替えの話題の時に、自分が何組ファンなのかハッキリ意識しちゃいますね。


例えば

キキちゃんの移動

花組→宙組


の時に

花組から宙へ行ってしまった


と思うか


花組から宙へ来た


と思うかで、花組目線でみてるか宙組目線で見てるか変わってきますよね。


今回の

綾さんとヒラメちゃんの移動は


雪組に来た!!


と思ったので、私は雪組ファンなのかもしれません(*´∀`*)

単に最近見たのが雪組だったからって可能性もありますけど・・・・・・


前に雪組に誰が来るかなーと予想をした時に(これがまぁ外れまくったw)

花組は可愛い娘役さんが沢山いるんだから、1人ちょーだいよ!!的なことを書いたのですが、その希望は通ったみたいです(*´∀`*)

私は星乃あんりちゃんの妹の春妃うららちゃんがいいなぁって思ってたのですが、ヒラメちゃんも可愛いのでよし!!

なんと言ってもヒラメちゃんってあだ名が可愛い😆ヒラメちゃんの由来は顔がヒラメに似てるからという大変失礼なものなのですが、それを受け入れるあたり性格もおおらかでいいのかなぁーと思ったり😉❤


次は綾さん

彼女はスカピンでピンパーネル団の1人をしていたり、若手スター本に出てたりと中々期待されていそうな男役さんですね。スカピンではあまり私の印象に残りませんでしたが、いい男役さんなんでしょう(←適当)


ただ星組では同期の(98期)天華えまにちょっと差を付けられている模様。


ライジングスターガイドを見ても星組は5人!雪組は2人(月城かなと&永久輝せあ)なので、雪組が若手男役不足なのは明らかですね。


きっと雪組に来てそこそこいい扱いをされるのではないでしょうか?


あーさ、ひとこ、綾さんの並びが楽しみですね(*´∀`*)