パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

目が大きいのがコンプレックス!?

中原ゆうきさん(元月組の煌月さやさん)の

インスタライブを見た時に、ゆうきさんが言っていたのですが、


在団中は大きい瞳がコンプレックスだったそうなんです!!( °_° )!!



(視聴者の方にぱっちりした瞳を褒められた時に仰っていました。)


切れ長の瞳に憧れていたのに、どうしても目が大きいせいで切れ長にならずにコンプレックスに思ってたそうなんです。


しかし上級生になってからは、大きい目も自分の持ち味だと思えるようになってきたとの事(*´∀`*)


そして目が大きいのが世間的にはいい事なんだと思えるようになったのは、つい最近でマツコさんの番組で目が大きくなりたい女の子のインタビューを見て「目が大きいのはいい事なんだ!」って気づいたとの事!


自分がコンプレックスに思ってた事でも、人から見たらいい部分だったりすると素敵にまとめておられました(*´∀`*)



目が大きいのがコンプレックスなんて、、、、、私からすると、なんて羨ましいコンプレックスꉂ(ˊᗜˋ*)


ゆうきさんは、インスタライブを結構やって下さっていてとっても面白いんです!!


ゆうきさんは退団してからも、どんどん綺麗になっていきますし、インスタライブでのお話も面白いんです!

退団してからどんどん好きになっていった珍しいタイプのジェンヌさんですね。

舞台行きたいのに予定が合わないのが残念ですチ───(´-ω-`)───ン