パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ハンナのお花屋さんのポスターが良い

次回のTBS赤坂ACTシアターの花組公演


「ハンナのお花屋さん」のポスターがカッコいい・・・


みりおちゃんって本当に美形だなぁと再確認してしまいました。
すごくシンプルなポスターなのですが、みりおちゃんの美しさだけで
目が離せなくなるような一枚に仕上がっています!!


タイトルが発表された時には
「マンガ原作なのかな?」と思ったのですが、
植田景子先生のオリジナルミュージカルみたいですね。


ロンドンのお花屋さんと自然豊かな北欧が舞台らしいので
きっとセットも可愛らしい感じになるのではないかと楽しみですね。


この公演と同時期にやる
柚香礼さん主演の「はいからさんが通る!」もビジュアルが美しく
しかも安定の小柳先生ということで大変期待しております!!


花組いい演目持っていますねー(^^)


両方見に行きたいけど、、、チケットも休みもとれないだろうな・・・
スカステに期待!!(今から!?)