パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ちぎみゆラストデイ 休憩中にアドリブまとめ

映画館にてちぎみゆラストデイ観劇中!

ただいま芝居とショーの間の休憩中です。。。


幕末太陽傅・・・楽しかった(∗•ω•∗)

泣くなと思ってたのですが、やばい所はありつつも泣かずにおわれました。

明るい演目に助けられたー。



千秋楽らしいアドリブもいくつか

(記憶のメモなので、言葉は合ってるかわかりません。ニュアンスメモ!正確なものはスカステを待ちます•*¨*•.¸)


・いのさん「千秋楽!」


・いのさんがクシャミをしてだいもんたちがよけるタイミングがそろって

「ずいぶん仲いいじゃねぇか!絆があるんだねぇ」


・↑のシーンのスグあとにも志士たちが一斉にクシャミ


・ガオリが捌けるところ「私は輝かしい未来へー」


・キショウモンの衝突のシーンで解決する所。普段は金を1つ貰うところを、今日はたくさん貰ってました٩(*´︶`*)۶

ひとこからも貰ってたし、餞別も貰ってました!ちぎさんも笑顔☺


・もくべえさん「幸せになれよー!!」


あとは会場が沸いてる所は何ヶ所かあったのですが、中継で映ってないのか、細すぎて気づけなかったのか・・・よく分からないところがありました。


桃ひなちゃんはやはりあまりうつらず(´;ω;`)


ショーは絶対泣くだろうなぁ😭