パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

みやちゃんディナーショー行きたい(´;ω;`)

2017年10月25日(水)・26日(木)にみやちゃんがディナーショーをやりますね!

詳細発表されました!



行きたい!!

(多分行けない(´;ω;`))




だって退団の可能性ががが・・・


だいもんとまかぜっちのトップスター就任

キキちゃんの宙組移動とスターさんに色々動きがあり、

各組が若返り始めている昨今

(まぁ、宝塚は常に若返りはしてるんだけど)



上級生で若いたまきちの元で2番手をしている

みやちゃんはなんとなくいつやめてもおかしくない雰囲気があります・・・。


その中でディナーショーとか!!

最初に発表されたとき

本当に怖かったんですけど!!

まぁ、マギーさんとかもディナーショーとかはしてるし、退団するからとかじゃないよね?

・・・ないよね?(´;ω;`)


としちゃんもやるし、みんなが小さい箱で個性を出していく方針なんだよね。きっとね。

そういう方針なら大歓迎!!ぜひしーらんや翔くんのイベントをお願いします!!劇団さま!!



ぜひみやちゃんディナーショーでは紅5関連の何かがあると嬉しいなぁ(*´∀`*)




月組にはみやちゃんが必要!

そんでトップスターになって大きな羽を背負ってる姿を見たいよ!!