パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

宙組公演 神々の土地 予想

毎度毎度はずしまくりますが、今回も予想をしたいと思います!!


なんの予想かって?
スターさんの役の重要度の予想!?


いやいや・・・物語の始まり方予想だ!!
(以下ただの妄想)


私の予想のはじまり方・・・・


悲しい音楽と薄暗い照明
吹雪(ロシアだからね)


おばあちゃん(うららちゃんかまどかちゃんの何十年か後の姿
が登場


なんやかんやある



うららちゃんかまどかちゃんのナレーション
「あの人と出会ったのも、こんな吹雪の夜でした・・・」
OR
「あの人が死んだのも、こんな吹雪の夜でした・・・」



なにかしらの群舞→過去へタイムスリップ!


まぁ様登場!!





偏見かもしれませんが、
ウエクミ先生の物語って、過去を振り返ってる形で書かれることが多い気がしています。
主人公は早死にして、生き残った相手役か二番手が、一番最初にでてきて
過去を振り返るような発言をして、タイムスリップ→本編開始!
と言うながれ。
個人的にもこの流れ大好きです!
金色の砂漠のキキちゃんには泣かされましたね(;;)