パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

スカピン感想⑥ 瀬央ゆりあさん(せおっち)

あくまで個人の感想であり(しかも好みが偏っている!!)、ひいきにしているジェンヌさんをけなすこともあるかもしれませんので、贔屓を悪く言われるのが許せない方は閲覧禁止!


今までは、トップスターから順に3番手まで感想を書いてきましたが、
次は(4番手的な)誰だろう・・・。
やはりアルマンだろうか?


・・・せおっち4番手おめでとう!!


ということでせおっちこと瀬央ゆりあさんの感想
といってもロベスピエールやパーシーを見るのに忙しく、それ以外の役者さんについてはそこまで見れてないのですが・・・。


・アルマンってすぐにしゃべりすぎじゃない?!
みんなが思ってることだと思うのですが・・・自分からいれてくれ!って来たのに
すぐにしゃべっちゃう(;;)
マリーに秘密を持ちたくなかったと言ってますが、パーシーが秘密を持って悩んでるのに!
とちょっと腹立たしく思うキャラですが・・・
憎めない!


せおっちのまじめで一生懸命な人柄がでているのでしょうか?
憎めない!


ピンパーネル団の様子を柱の陰からチラチラしている姿
とっても可愛らしいので要チェックです!


へたれだけど勇気もあるし一生懸命でひたむきなアルマンって
感じで、好感を持てました!
弟感もよく出ていたと思います。アルマンはかいちゃんでも大丈夫だとも
思ったのですが、あーちゃんに対してこの弟感を出せるのは、やはりせおっちの方ですね。


せおっちはビジュアルも美しく、このような弟キャラからきっと大人な男性まで幅広く対応できると思います。
歌も礼さんとは比べられませんが、星組の若手路線の中では十分歌える方でしょう。
芝居に関しては、まだそこまで見れていないのでわかりませんが、アルマンを見る限りではお芝居が好きで芝居心もある方だとお見受けしました。


ようするに・・・これからが楽しみな存在です!



ただ同組に礼真琴さんという完璧超人がいるので、どうなるかわかりませんね。
(花組のカレーとマイティ―もそうですね。)


頑張れ!せおっち!