パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

オスカルとキスができるタンブラーだと!?

グリコのビッテというお菓子が面白いキャンペーンをしています(^ω^)

それは・・・オスカル様とキスができるタンブラーがもらえる!というもの!!


パッケージもベルばら使用でオシャレかわいいです(*´∀`*)♥

見てるだけでテンション上がる😝💕⤴⤴



ベルばらって古いマンガだし、フランス革命のお話だし、敷居が高いイメージがあるんですけど、コラボとなるととってもサービスがいいんですよね(*´∀`*)



↑はこの中身にももちろんオスカル様がいます!それは見てのお楽しみに😎💕

それよりも箱の内部の側面にはダイイングメッセージのようなものが(笑)


お菓子もかなり美味しいです!コーヒーと食べるお菓子らしいので、コーヒー好きの方にはたまらないかも🗿

コーヒーの個包装もベルばら×ビッテ仕様でかわいいです!


⬇キャンペーン詳細☆


オスカルキスができるタンブラーなんて発想が面白すぎるw

私は3箱買ってもちろん当たりませんでしたが・・・(´;ω;`)

当たっても恐れ多くて飲めないでしょうね(笑)



もしかしたら女性ファンからしたら

アンドレとキスができるタンブラーの方が需要があるかも知れませんね(/ー▽ー)/フフフ、、、