パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

良作!!月組!ALL FOR ONE🌓

月組のall for one!

めちゃくちゃ面白いですね(*´∀`*)


もともと面白いということはきいていたのですが、期待以上に面白かったです!!


何が凄いって・・・

小池先生スゴイよ!!

ちょっと小池先生を賛美したくなったので、

また別に褒め称えるだけの日記を書こうと思います(笑)


でもとにかく脚本がいいんです!

ストーリーも勧善懲悪でわかりやすく、テンポもいいです。所々にギャグもあり笑えます。宝塚らしい華やかなシーンもあります!


まさに!宝塚初心者向けの作品ですね😊✨


宝塚で人気のある作品と言えば、

「エリザベート」

「ベルサイユのばら」

「スカーレットピンパーネル」


当たりが思い浮かびますが、

オールフォーワンはこれらに匹敵する面白さだと思います❇❇


歌はあまり印象に残る良曲はなかったので、

そこだけ残念ポイントかもしれません。

まぁ歌は聞き慣れればよく聞こえるものですから、何とも言えませんがね。



早くも再演希望です!!!

他の組でも見たい!



ストーリーもですが、

役も当て書きか?!と思うくらいみんなにピッタリの役でしたね。

多分当て書きなのでしょう(*´∀`*)


特にちゃぴが生き生きしていました!

男役ができて良かったね、ちゃぴ(^ω^)!