パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

桃ひなちゃんの扱いが不満!!!!

完全なる私の好みなのですが、

桃花ひなちゃんの顔が超好みです!!

お洋服も髪型も品があって可愛らしくて大好きです!!


今回退団なんて寂しすぎる・・・(´;ω;`)

もうそろそろではないかと、集合日には毎回ドキドキしてたので、発表を見た時も



「ついに来たか・・・」



と思いましたね。


そして今回は退団作品なのできっとたくさんの桃ひなちゃんを見られる!と信じて劇場に行って・・・撃沈しました。


芝居ではほぼセリフなし・・・

ショーでは退団者のシーンはがっつりあるものの桃ひなちゃんが桃ひなちゃんとして目立つ所はなし・・・。


グラフや歌劇の特集でも

大ちゃん、がオリさん、あんりちゃんの特集はあるものの

桃ひなちゃんは なし・・・


酷い!!

グラフや歌劇の特集はあってもよかったとおもうんですけど(╬▔^▔)


一応、別箱のヒロインもしてるのにこんな扱いあんまりだーー!!!

可愛い可愛い桃ひなちゃんの撮り下ろし写真見たかった(´;ω;`)


もうこれは、退団後のインスタに期待するしかない(´;ω;`)



まなはるとのスカイナビゲーターも良かったし、翔くんとの京都巡りもよかった・・・。

スカイステージでの扱いは良かったのに、イマイチ劇場での扱いが良くなかったなぁ(´;ω;`)

あんなに可憐で可愛いのに新公のヒロインもしてないなんて信じられない!!

雪組は娘役の育成へたなの!?😠


まっつ(未涼亜希さん)とのブラックジャックでのピノコは悶えるくらい可愛かったのに・・・



96期のすぐ辞めた夢華あみさんとかにチャンスをあげるくらいなら、桃ひなちゃんにあげて欲しかった!!!