パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

宙の新トップコンビ決定!!!

宙組の新トップコンビが決まりましたね!!

その他色々決まって頭がパンクしそう!!

予約投稿で雪の移動について書いてたのがタイムリー!!


ということで


順当に

真風涼帆さん&星風まどかさん

になりました!!!


昨日までは

次のトップスターは真風さんだとして・・・・・・

相手役は

うららちゃんかな?

まどかちゃんかな?


という状態だったのが、うららちゃんの退団を受けて、もうまどかちゃんしかいない状態でしたもんね。


おめでとうございます!!



しかしながら、まどかちゃんは実力面は成績も良かったですし、気にはならないのですが(これから伸びますし!)

大人っぽい真風さんに合うのかは疑問が残りますね。

まどかちゃんの持ち味的には☆若さ!♥可愛らしさ!が売りだと思うので、それが活かされない役が多くなると嫌だなぁと。


どちらかというと、明日海さんのような少年的な魅力のある方と組んだ方がハマったとは思うのです。

明日海さん&仙名さんだと仙名さんが大人っぽ過ぎるし、真風さん&まどかちゃんだとまどかちゃんが若すぎる・・・


いっそ

明日海さん&まどかちゃん

の方が良かったような・・・・・・



いや、こないだの別箱の公演でも真風まどかコンビは良かったらしいので(真風ファンの友人談)

新トップコンビに大いに期待です!!




わー!!

ほかの組替えについても書きたい!!