パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ちぎみゆラストデイ行ってきます!

映画での中継だけど・・・


ちぎみゆラストデイ行ってきます٩(*´︶`*)۶

もう今から泣きそうです。ハンカチ必須ですね!!


中継なので劇場のように自分の好きなスターさんにオペラグラスでロックオンできません( ´•д•` )💦


中継さん・・・・・・お願いだから桃ひなちゃんたくさん映してね(-∀-`、、、



Twitter情報なのですが、

まさお(龍真咲さん)とともみん(夢乃聖夏さん)も劇場入したみたいで・・・

ちぎちゃんへのお花渡しはどっちになるのかとても気になります!

やっぱりトップスターだったまさおかな?

あるいはまた別の方かもしれませんが、楽しみです。

楽しみだけど、これが終わると思うとちぎみゆ卒業かと思うと終わって欲しくない(´;ω;`)


それでは行ってきます٩(*´︶`*)۶