パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

どっちがショーなの?次回の月組

2018年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2018年2月~5月・月組『カンパニー -努力、情熱、そして仲間たち-』『BADDY-悪党は月からやって来る-』



↑宝塚歌劇ホームページより



これ最初見たとき、どっちが芝居?どっちがショー?
むしろどっちも芝居!?


ってなりました(笑)


なんとなくタイトルの雰囲気から『BADDY-悪党は月からやって来る-』が芝居に違いないと思ってよくよく見ると、
『カンパニー -努力、情熱、そして仲間たち-』が石田昌也先生による原作のあるお芝居で



『BADDY-悪党は月からやって来る-』がなんと上田久美子先生による初のショー作品だとか!!


上田久美子先生といえば


月雲の御子(月組 たまきち主演)
翼ある人々(宙組  まぁさま主演)
星逢一夜(雪組 ちぎちゃん主演)
金色の砂漠(花組 みりおちゃん主演)


と私的にすべての作品が面白い!!期待の先生なのです。


やっぱり宝塚のお芝居って当たりはずれあるじゃん


上田久美子先生は当たりはずれなくすべての作品が面白い。
そしてすべての作品に儚くも美しい景色が広がっています。


そんな先生の書くショー!!いったいどうなるのでしょうか?
ショーの説明を見ても、本当にショーなの?と思うくらいにストーリーがあります。
儚い美しいショーになるのかな?と思いきや、
若きトップスターたまきち&ちゃぴに合わせて勢いのあるショーになりそうな予感も・・・


いずれにせよ、とっても楽しみですね☆