パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

雪組は誰が支えるの!?中堅者がいない!!

雪組は今回、


ちぎみゆと一緒に大事な中堅メンバーが辞めていきます(;;)


・鳳翔 大さん 89期生
背が高くてビジュアルは完璧ですね。歌は下手だけど元気をもらえる男役さん
るろ剣の左之助役がハマっていました!


・香綾しずるさん 90期生
歌が上手で芝居も上手。実力で雪組を引っ張っていました!


・桃花ひなさん 92期生
本当にかわいらしくて好きでした(;;)
ブラックジャックのピノコがハマり役で、まなはるさんとスカイステージのナビゲーターをされていました!上品でかわいらしさが魅力の娘役さん


・星乃あんりさん 95期生
可愛らしくて新人公演を含めてたくさんのヒロインを演じてきました!
最近では歌も芝居も安定して、今回は女郎を可愛く妖艶に演じていました。


・蒼井美樹さん 96期生
下級生なのであまり印象に残っていません・・・大人っぽい娘役さんでしたね。


この穴をどう埋めるかですよ!!


今現在宝塚歌劇ホームページによると


花組 82名
月組 76名
雪組 75名(今回退団者を除くと 69名)
星組 78名
宙組 83名


と雪組が一番人が少ない状態で、さらに舞台を支える中堅がたくさんいなくなってしまった今回・・・・


これは雪組をささえるべく、
人数多めの花組か宙組から組移動があると予測します!!


ということで明日は誰が組移動してほしいか願望を書いていこうかと思います(^^)