パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

伶美うららちゃんが退団だとっ?!

びっくりしました( °_° )


今の宙組のトップ娘役候補といえば、伶美うららちゃんと星風まどかちゃんですよね!


しかし、みりおんが退団したあとに、まぁ様には新たな娘役を付けずにやっていくことになりました。


まぁ様はとても皆に優しいスターさんですし、娘役さんを大切にする姿もとっても素敵だったので、

相手役がいない中、退団してしまうのがとっても寂しいなあーと思ってたんです。


でも相手役をつけてしまうと、その娘役は


1 一緒に退団する
2 次のトップスター真風さんの相手役になる



の二択になってしまいます。




真風さんの相手役には新しいお嫁さんをあげたいのかなー、

だからまぁ様に娘役付けなかったのかなーとか思っていました。



うららちゃんが退団するなら、うららちゃんとまぁ様で新コンビで良かったのでは?!と心底思います。



まぁ様も相手役なしの退団は寂しいですし、うららちゃんも元トップ娘役の肩書きがあるとないとではこれからの芸能生活に差が出ると思います。


実際このコンビは、上田久美子先生の翼ある人々でいい味出してましたし、、、、


まぁ様、うららコンビ・・・また観たかったなぁ