パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

あの人を見ると○○組を見たなって思う人

トップスターがその組を象徴するのは確かですが、トップや路線スター以外にも「この人を見ると○○組を見た!」って思える人っていますよね。

むしろトップスターや路線スターは大体が組替えを経験してるので、組色に染まりきってない感じがします。

2017年8月!

この人を見ると○○組を見たなって思う人ー!!


花組 瀬戸かずや

月組 宇月颯、紫門ゆりや

雪組 特になし、強いていえば真那春人?

星組 壱城あずさ、天寿光希

宙組 星吹彩翔


共通点はそこそこ上級生、生え抜き、見つけやすい特徴がある!って感じですかね?

とにかく私は上のメンツを見ると、「あー今私は○組を見てるなぁ」と強く感じます!


雪は咲奈ちゃんや翔くん、月はアリちゃん、宙はアッキー当たりもそう思うのですが、路線スターだと思うので、省きました!


しーらん(´;ω;`)

退団悲しい(´;ω;`)