パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

タカラジェンヌとダイエット2

宝塚のトップスターの方って、

トップスター就任後にだんだんと痩せていきますよね・・・


特にちぎさん・・・


心配だった、でもめちゃくちゃ元気だった・・・



彩羽さんによると

トップの方って、出番も多くてめちゃくちゃ忙しくて運動量も多いのに


忙しくて食べる時間がない!!


だから痩せていくんじゃないかって言っていました。


そういえば、水夏希さんも


「気を抜くと痩せる」


と言ってましたね。


普通は気を抜くと太るのに、気を抜くと痩せるってどういうこと!?そういう体質?!

と疑問だったのですが、忙しくても意識して食べないと痩せてしまうという事だったんでしょうね(´;ω;`)


男役の方はみんな元々細いので、更に痩せちゃうとなるととても心配です。

だいもんもこれからトップ生活が始まるので、沢山食べて頑張って欲しいです!



ちなみに下級生は

出番も少なくて暇なので、自分でコントロールしないと太っちゃうみたいです。

差し入れとかも高級な物が沢山頂けるので、ついつい食べちゃうんだとか(笑)

女の子らしくて可愛いです。



男役スターさんが、抜擢されはじめると途端に綺麗になるのは、自然に痩せていくからかも知れませんね。