パクチーの宝塚日記

宝塚ファンのパクチーによる観劇記録
大劇場公演は全組見る派(注意:たまに辛口)

ちぎさんの退団後初舞台!!

ちぎさんの退団後の初コンサートが決まりましたね(*´∀`*)♥


ちぎみゆロスになやんだ(笑)ここ最近を吹き飛ばすいいニュースです!


舞台じゃなくてコンサートなんですね。
え?ちぎちゃんが・・・歌?
退団前にしなかった分するのかしら?


まさおも確か退団後にコンサートから
はじめたので、同じ流れですね。
この調子でCDも、出しちゃえ。


そんでもってちぎちゃんのオフィシャルのインスタも出来てましたー!!嬉しい😺
アイコンのちぎちゃんの後ろ姿は退団後かな?退団前かな?


ファンレターの宛先が
郵便局留で宛先がチームSSだったので
まだ事務所には所属せずに、個人事務所というかファンクラブの延長のような感じですね。
これからどこか事務所に所属してやっていくのか、それとも個人事務所を立ち上げるのか…そこも気になります!!


とりあえず、ちぎちゃんの売りは歌ではなく、芝居だと思ってるので、コンサートではなく舞台に出てほしいなぁ。